Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

2008

佐賀バルーンフェスタ




佐賀県で開催されたバルーンの世界大会を見に行きました。でも本来の目的はモーターパラでフライトするエリアに行くことでした。岩国のメンバーに一緒に連れて行ってもらいました7名ほどで2泊の小旅行でした。


途中で山口の長府フェスタで小野田フライトクラブの方達のフライトに参加。


原鶴温泉のエリアです。


大牟田市の有明海に面したエリアでした。エリアメンバーの方達はフライト技術がすばらしいです。
勉強になりました。

鷺島フライト



鷺島はYさんの個人エリアです なぜ?? フライヤーが1人だからです 笑
お仕事の合間にフライトしているようです、朝・昼・夕とうらやましいですねー
私は、海上フライトする場合、高度は600m以上ですが、Yさんは・・100m位でも
エリア紹介です。

2008’笠岡ひまわりカーニバル



笠岡で開催された「ひまわりカーニバル」のイベントフライトに参加してきました。
メインイベントはプロの実機演技です、凄いの一言。
笠岡エリアの情報ですギャラリーに写真集を追加しています。

しまなみ海道100km


スタート福山城 

今年も、苦しい大会でした・・50kmの中間点まで足・脚がもちませんでした(ロングラン最近疎かになってるね)B&G海洋センターの屋根が遠くに見えました。
萩往還とこのしまなみ海道で毎年お世話になってますNさんと、福山駅近くの焼き肉屋で前夜祭をしました。
お腹いっぱいカーボローディングしたのですが・・・

山口100萩往還


35knの部いざ!!出陣 ↑

今年も
140kmの走者を瑠璃光寺で見送りました。山口市のいつもの宿に予約出来なかったので湯元温泉のホテルにしました。
今年は妻は留守番で秀宝号の世話係でした。
息子は
35kmで、少しは練習をしたようで「完走したら来年は70kmに挑戦しようかな~」と・・
いつも快走のNさんは私と同じ70kmの部で、萩城手前で会いました(Nさん復路です)

明木の陶器市は、復路ではゆっくりみれますが持って走れないですね。
瑠璃光寺に帰って来た時は本当に嬉しい。

SKYエンジンのメンテ



skyエンジンのメンテナンスの写真です、新品クラッチですー