Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

芸予諸島

安芸灘大橋 通行料1、400円也

今日は久しぶりの小春日和、風もなく暖かだー 片道700円の橋の通行料はチョット高すぎる。
でも、豊島大橋架橋の影響か車が多い。
一日中楽しんだ、テイクオフでは見物人に手伝ってもらったり 汗
2フライトしたが午前中は、北西風 午後からは南西風で山からの吹き下ろしだったが風が弱いので安定したフライトだった。

航空写真をギャラリーに載せてますー

鷺島フライト



鷺島はYさんの個人エリアです なぜ?? フライヤーが1人だからです 笑
お仕事の合間にフライトしているようです、朝・昼・夕とうらやましいですねー
私は、海上フライトする場合、高度は600m以上ですが、Yさんは・・100m位でも
エリア紹介です。