Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

行事

還暦 同期会

小中学校の同期会と高校の同期会が何十年かぶりにある。
還暦の節目で開催するとよく聞くが、長寿国日本ではまだまだ若僧中年ですなー 
と言うことで、気分転換・節目で 笑 表題(テーマ)を替える、学校の教室パターンで。

最近、体を鍛える目的があの重いユニット(30kg)を担いで走る(微風時は本当に走りきらんと飛べないのです−)
ための筋トレかいなーと思う。でも還暦を迎えてもフライト出来る事はいいことだな! ん!

2009新年の行事


恒例の初詣登山にいってきました、江田島の古鷹山で家から車で1時間+登山で1時間の行程。
家族とTさんの4人、日の出参拝に70名ほど登頂していました。
日の出は最高でした、「今年もいい年でありますようにー」全員で万歳三唱して下山。


年末に任天堂の「歩いてわかる生活リズムDS」という歩数測定タグを家族+
秀宝号に付けました。
新年の登頂は、約10、000歩でした。秀宝は?と言うとその間庭で寝てました。
一日の時間帯の動きがわかるので、真面目顔の秀はチョットやばいかな??