Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

仕事

MacとWindowsを

それを使い分けていた! 元旦からWindows版の筆○めで年賀状、そして3月に税務署に所得税申告するソフトがWin版やる○!○色申告だ
それから、モーターパラでGPSフライトログを読み込むソフトが○シミール3Dで、これは素晴らしいソフトだー
しかし、GarminのデーターをPCに取り込むのはWindowsでしかできないMac版ソフトがないのだ。
Googleアースに取り込みできるが3次元のフライトログは別のソフトで取り込む必要がある。
話がそれたが、Macを使いだしたらWinには戻れない!! Winのソフトは会社勤めでは不可欠だ。
思い出すナー会社勤めで昭和60年代 1985年まだ若かりし頃IBMのPCを使って今のExcleのような表計算をした記憶がある ンー そーだマルチプランと言うソフトだった、メモリーは8インチの円盤だった今の若い人は知らんだろー
又又話がそれた、で今年2010年から年賀状と申告のソフトをMac版にした。やっとソフトが出てきた。
年賀状は宛○職人で筆○めのデーターが読み込めるこれはいいソフトだ。そして申告ソフト同じ会社でMac版が遂に出たー がWin版のデーターが読み込めないんじゃ
今回ネット購入して使いはじめたが、色々と○○がでている。クレームは言うつもりはないが早めにアップデートして欲しいナ Macの
OSSnowLeopard
税申告は自分でする、税理士に払うお金はモーターパラの方に回す、ケチ=エコ=呆け防止