Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

石移動

何年か前に藤棚を作ったときに庭から座石を運んだ。
三又とチェーンブロックと愛用している錆びたチェーンでヨイショヨイショと30cmずつ運んだ記憶がある〜 笑

最近草刈りをするたびに石が邪魔になって仕方ないのだ〜 藤棚のパイプと石の隙間が狭く芝刈り機は入らん、おかげで草刈り機を使う羽目になっている。
「折角備え付けたんで動かさんでもええがー」と言う人は手伝わん〜
気になることは後回しにしない性格(汗)自分の物を自分でするんで問題も迷惑もない〜
今でしょ〜 この作業3年後には出来ん(体力が・・・)
でー 2日かけて三又で30cmずつ20m程移動して設置した、石並べのセンスは無いね 笑


3ufSLJcKeA Zxzi7