Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

リウマチフライヤーかな?

今年2010年の初フライト! 午前中は少しお仕事で午後からどうしようかと思案、近くの浜まで自転車で風を確認。
風速1m程度だが東の風、風向が変わるだろうな・・でも明日は雨予報 Goだな。
いそいそと軽トラックに積み込んで島に、風速は0〜1mで風向はハッキリしない。
1回目のフライトは東の海方向にテイクオフ30分程飛んで降りるときは、なんと南西方向の風やっぱり変わったな。
2回目は山からの吹き下ろし2m位かな島の南側の海上でフライトした、きもちいいなー 凪に近いのか海面は波立っていない、津波もない。
ラジエーターの水が減っていた、キャップかパイプジョイントからの漏水かな、点検しておこう。
犬の散歩に来ていた人に 最近飛んでないなーと言われた 冬は寒いんで・・リウマチなんでとは言えないネ