Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

四国中央市

久しぶりのパラ遠征だ〜 一度行きたかったエリアで同じ瀬戸内海に面した愛媛県の四国中央市の浜だ。
風は瀬戸内海に入ったら広島海岸には南風で愛媛海岸は北風に分かれる。風速は速くても3m程度の弱い風がおおい。
さっそく、そのエリアの方に連絡して一緒にフライトした。(今年の4月頃にこの浜沖でモーターパラの死亡事故がありました)
もう一つの目的は天然温泉に入れるホテルに泊まることだ〜 おまけに60歳以上のシルバー割引付で〜 笑
旅は2泊3日、運転経路は岡村島からフリーで今治港まで約1時間チョットだ(船は楽でいい〜)今治港から高速で四国中央市へ。

8/1(土)のお昼過ぎにエリア到着してフライトした、風は2m位で天気もいい・・フライトは西方面の大島付近〜東方面の伊予の海水浴場まで50分程のんびり楽しんだ(Moster+フロートキャブで)海岸線に並行にフライト田んぼも綺麗だったナ〜 10分位にはしょった
Videoがあるぞ〜
翌日のフライトに集まった女性クラブ員が多いのにビックリでした (^^)

IMG_3608
IMG_3591 IMG_3630