Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

リウマチのお薬

今日も風がベスト!!! アメダス情報で先週の土曜日の風に似ている。
無風に限りなく近いー ○灘○○橋の料金所近くの風・気温情報で0mだった。
4フライトした、ヴィスタHPはこの様な無風の時は威力を発揮する、微風でクロス立ち上げが出来る機体だ。
アクションGTなら45°くらいで止まっているだろうな。
そう、リウマチの経過だった。先週の金曜日から 痛み止めモービック錠を止めている。
止めて3日目がつらかったが一週間以上になるが、痛いが、我慢出来ない痛さではない。
薬で止めてもそのうち、効かなるで、よりきつい薬にするかと言う事になるが・・今まで3日薬・2日止めを実施して感じたことは、自分自身で治そうとする力が弱くなったようだ。
今回はどこまで出来るか分からないが、出来るだけ 「ストップ 薬」を続けるゾー
来週はうれしいプーリー製作の会社に図面を持ってゆくー 本当に日本の企業はマジメだ研究心と難しい仕事をあえて挑戦する態度は私のような団塊世代人はうれしくて涙ものだゾ