Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

フライト初め

やっと、暖かくなって風も安定してきたなー
Mosterエンジンフロートキャブ調整も兼ねて30分程のフライトを2回した。平日で人が少ないのを見込んでのんびりと過ごした。
フライト高度は400m位まで・・ラジコン飛行機がかなりの高さで演技している〜 この場所はラジコンヘリとか飛行機とか個人のマニアが多い、動力はモーターだ・・静かで機体がよく見えない特に発泡スチロール製の飛行機の確認は無理〜
エンジンで演技している飛行機は比較的大きいしコースが一定しているのでよく見える、ターンをするときの高さが200m以上あるようだ〜 速〜
その範囲には近づかない方がいいので海上を通過して・・・あれか〜 魚雷発射台(多分そうだと思うが・・)沖に向いている台だ〜 

IMG_3307