Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

確認のフライトだ〜

しつこい性格なんだかな? 上手くいっても再度実行確認する、まぐれで無いことを体感するためにね。
4日前のフライトはMosterエンジンのフロートキャブ「本当に問題ないのかな?傾いても〜」だった、帰宅後キャブ・エンジン・ペラ・マフラー等等調べたが問題ない!
実は前回20分位を2フライトした、今日のフライトは1時間位フライトをして確認してみたい事がある。燃費もさることながらプラグの色とかボルトの緩み 汗 

エリア内でフライトする予定だったが、同じ所をグルグルは飽きる〜 音戸の瀬戸にフライト、昔の回る回る橋脚とNew音戸大橋が絵になっている。橋の近くの駐車場は何故か車が一杯だった。風は南西で行きは30km/h帰りは50km/h位だった。
フライト後再確認出来たナ〜 軽いスターター、ムラの無いアイドリング ええよなーンン
「馬鹿したなー Ⅰ Ⅱ」も無駄では無かったんだ。

IMG_2711
IMG_2720 IMG_2742