Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

Thrust これはいい!

○○イプロのハーネスは完成度が高い。
比較するのが6〜7年前のものなので当然といえば当然だが他社の製品があまりにも雑で大ざっぱなのに値段だけ高い。
そうしてみたら、○国製は信用出来ないが○タリア製はいいほうだな。

スターターとバーの固定方法(マジックテープ)はいいねー さっそく真似して作った(黒色は○○イオリジナル)材料は100円ショップで全てそろう。
スターターはハーネスの肩にマジックテープを縫って固定するこれはいいねー

余談になるが○国に正直企業が進出する事が信じられん、技術は盗まれ賃金ストで工場ストップ・・たぶん工場もそのうち没収されるな
今でも男の子供の誘拐事件が多い田舎の労働で売られるようだ貧富の差が益々大きくなる国だね

CIMG1991CIMG1997