Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

sky100で安心・快適なフライト

なんと言ってもsky100エンジンの信頼性は高い! キャブレターWB32からWB3Aに変更して何フライトかしたがこのキャブの方がエンジンには合っているようだ。
スロー回転の安定性もしかり立ち上がりもオンデマンド 笑 
プラグは少し絞りすぎたのか白っぽいので、Hiニードルを少しあけた。しかし夏に向かっているので又締めるようになるだろう。
風はおちなかったなー 夕凪の4時でも4mほどの東の風だった。 上空500mでは南西風でテイクオフとランディングでは全く逆だった。 フライト中に吹き流しの確認、重要なポイントだ。