Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

馬鹿したなー Ⅰ

あー 何でcheckせんかったン? いつもはフライト後にペラボルトとサイレンサーのボルトを確認してたのに〜
そうだね、フライトではない試運転だから ンー不注意! それにしても馬鹿したなー
Mosterエンジンフロートキャブ試運転中にサイレンサー取付ボルト(M8)が緩んで落下ペラに当たって損傷。

馬鹿じゃないの? マア〜補修出来るんでいいじゃないの〜 と2人自分の回答だ 笑
フライト中でないのが幸いで、損傷はどうにか補修出来るから(これが本音だが・・・何となく納得しない自分がおる 涙)
さて、補修材は何にするのがいいのかだー 外材は柔らかいのでダメ!松の角材は持っているが堅すぎる多分先端の細い部分は割れるかも? 桧だ〜・・だがどれが桧か判らん板なら桧板と杉板とは見分けが付くが・・角材は判らん〜
ホームセンターで「桧」と書いてある商品を購入 汗 形状は高速回転で吹き飛ばない様にして90分エポキシ樹脂にFRP材をはさみで細かく切り刻んで補修、後はバランスをとってから使う!

IMG_2567 IMG_2578