Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

3泊4日徳島遠征

8月19日〜22日まで3泊4日徳島の吉野川エリアでフライトした。宿泊は鴨島駅裏のホテルで素泊がなく朝食付きだ、これがチョットネックになった。実はフライト時間が早朝と夕方の風が止むときなのだー 昼間は確かに強風だ、飛べないことはないが楽しくない。
ホテルの朝食は7:00きっかりだ、融通がきかない。
19日(金)昼にエリア到着、強い北東風だ ○木さんに連絡夕方風が落ちたときに飛ぶ約束を・・止まるのかな? 夕方4時には無風状態だ。
吉野川上流に向かって約1時間のロングフライト 綺麗な風景で十分楽しんだ。2日以降は○木さん、○尾さん、○原さんと連隊フライト下流に向かってこれも1時間以。
高齢の方の 汗 フライトスタイルを見習いつつ、フライトを楽しみたい。
結局4日間は全てフライトした、そして ipadの威力を実感した。 風向・アメダスをエリアで確認しながら飛べる。
デジカメで何百枚も撮った、同じ風景が多い 汗 スライドで見れる方法があるんかな?

CIMG3042CIMG3232