Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

Macの凄さ!

Webの更新をしたときに気づかなかった・・Videoとスライドの映像だ〜 ギャラリーでクリックしてもページが出てこん〜
調べたら映像その物がない、年始めにPCのムービーホルダーに入っている使わん映像やスライドショーやら不要な物を処分(ゴミ箱に捨て空にしたんだ)した。
てっきりアップロードしたら映像・写真他全て保存されてるとおもってたが・・・Videoとスライドは違ったかな? PCのフェンダーから検索してもででこん名前を変えた記憶も無い やっぱり捨てちょる〜 涙
折角、本来のVideo40分間を短く(10分位かな)編集までしたのに〜 もったいない 特に波子海岸のローパスはお気に入りだった〜 笑

このMacが凄いところは「タイムマシーン」のアプリが搭載してあるのだ〜 写真整理する前の年末頃なら物はあるはずだ、、、さかのぼればムービーフォルダーに編集した映像があるはずだ〜
2014/12/27 のフォルダーにあった!! 復元して別のフォルダーに保存した(又捨てたらいけんので)
Web更新してから閲覧したらOKだったが・・・レンタルサーバーの容量不足か最後までみれん〜(一番安いレンタルなんでね〜)

タイム