Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

10月はフライトシーズンだね

日曜日の夜は同窓会 還暦で開催する会は多いのだろ〜ね。
20年ぶりに会う同級生なつかしいが、名前を思い出せないー 仕方ない、学生のイメージが残ってないのでね、me too ですが・・

今日は午前中北〜東 のベストwindow 午後から南西とのネット情報だ 南西は山からの吹き下ろし。
1フライトは海に向かって気持ちいいテイクオフ 20分 午後からの2フライトはパラを2回ほど移動した、東から南に南から北へとふき変わりだった。 上蒲刈の県民の浜まで40分 海上フライト 気持ちよかったな〜
日本製イグニッションコイル(15年程使った日本製草刈機のコイルだヨー)で安心して飛べる、日本製ってホントいいな〜
モーターパラを楽しんでいる人達で草刈機を持っている人は、それが壊れたときは 分解・コイル取りだし・形状確認・使えなそうなら・取り付けてテスト・エンジンがかかったら イタリア製のコイルより発火は強いし製品が完璧だ。
もったいないの リサイクル奨励!!