Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

ガスってるのはPM2.5?

昼間の最高気温が32度の予報で、しいて昼間に耐暑訓練は必要ないー
それにしても、青空がなく白っぽい空だ、ヒョッとして中国からのPM2.5が飛来してんのかな?
とか心配しながら、某埋め立て地でフライトをした、肺炎が治癒してから1年程経過している。

夕方の4時位から(凪になってから)フライト、でもフライト前に草刈りとかブルーシート張りとか結構蒸し暑い時間に作業した。
ありがたいことに、水さえ飲んだら熱中症にならない程体力が回復したんだろう。
フライトは30分程で休○山の頂上(550m位かな?)と峰向こうの町を撮影した、それにしても白っぽいなー
上空の風向は西だが地上の風は東に近い南東でたぶん、埋め立て地のサーマルが山裾から頂上に上がってるんだろう。

風が無いときのテイクオフは・・・ 走る走る 汗をかくよなー

IMG_0929IMG_0911IMG_0910IMG_0947IMG_0939