Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

江津遠征 モーターパラ


久しぶりに江津の浜にフライトに出かけた。
○田さん(ギブスフライヤー 笑)とも久しぶりなんで一緒にと思って、、、私より先に先客○本さんも一緒に
ンー台風の影響もあるかな?
しっかり台風の影響を受けた 涙 2泊したがワンフライトそれも20分程で降りてきた、風がよくない。
飛べないので、出雲の道の駅キララ多伎のエリアと風車を見に行った。
風力発電の風車だ、、なんと風が強すぎるとペラの角度を変えてペラを止めるそうだー
・・・風車があると言うことは風は常時強い〜(モーターパラのフライト環境ではない?)

色んな情報を貰ったねー 
無線で・・アマチア無線ではなくヘルメットのマフで携帯電話同士の会話が出来るのだ〜 ビックリの二乗だ。
実際ヘルメットに取り付けて使っている、○本さんのマフの写真だ。
SENA製のハンズフリーマイク無線でバイク用のようだ。bluetooth間で出来るようだ、それって携帯電話もbluetoothじゃないと交信できないよねーー

携帯電話も(何年も使わず 笑)古いんで、Amazonで白ロムの安くてbluetooth付の携帯を探そう〜


IMG_1403IMG_1397IMG_1377