Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

安芸灘とびしま フライト

5月連休で大阪と愛知からフライトに来た人達と芸予諸島フライ!
実は5/1(日)に上○刈島のエリアからフライトしようとしたら、「ここは○市から全面貸与している」とラジコンクラブの人から言われ、フライト出来なかった(去年まではそこからフライトしてたんだが・・)空・フライトを楽しむ仲間同士ならネー?

改めてフライトエリアを探索! 島々を回った〜 下○刈・上○刈・豊○・大崎○島・岡○島 砂浜が無いもんだとあらためて思った。翌日大崎○島の公園からフライトした、もちろんMosterエンジンでエリアの風は西風微風だったが上空はかなり強い風だった、特に島と島の間は進まん〜 
Goproビデオを見ると綺麗な海と島々と・・時速17kmから67kmまでのGPSが映っていた フライトは40分位でこの島周りは(豊○・大崎○島・岡○島)初めてで、感動したな〜 海のキレイさと山々の緑がいいな〜
二人とも島で2泊、架橋を全て上空から眺めた。 安○灘大橋・蒲○大橋・豊○大橋・豊○大橋・2島を繋ぐ橋(岡○島)

豊○大橋だ
IMG_4306 IMG_4351
IMG_4313