Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

2015’ 元旦

年末の大掃除も大交換も済んで新年を迎えた〜
恒例行事で初日の出登山に行ってきた。いつもの登山コースはⅠ時間半程かかるおまけに道の各所が雨水で掘れて本当に歩きにくいのだ〜
今回は麓からの近道コースにした。

ところが、到着間際から雪だ〜 駐車場に車が1台止まっていた「誰も来ないので登ろうかどうか迷っている」と言う家族・・わしらは登るんで〜 結局その家族も出発した。登頂まで50分位だった、登山道も整備されていて楽だった〜
山頂からは雲と雪で日の出は見えん 寒い〜 それでもしばらく待っていたがダメだった 涙
登頂した家族・グループは5組位でいつもは40名位登っているのが12名位と少ない(少ないと言うか変わり者 笑)
いつも万歳三唱と君が代の音頭をとる人がおらん〜 「登って来んといかんじゃろ〜」と言いつつ下山 寒い〜

IMG_3053 IMG_3059