Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

ロングラン後の関節は

リュウマチ専門医に「無理な運動はしないように」と釘を刺されているが守っていない〜
只、左手親指の付け根関節が変形したようだ(当初のレントゲン撮影と比較して)それは左手の腕力が落ちたのでエキスパンドでギシギシ鍛えたのが悪い影響を与えたようだ〜 ここは反省している。
さて、ほぼ半日12時間歩き・走りを繰り返した結果だが〜 リュウマチだと言うが頭の中に全くなかった、チョット不思議?
前夜、生ビールは飲んだが薬(アザルフィジンEN500mg)を飲むのを忘れた 汗

1-靴底と指関節がいつも擦れている感じがない。
2-運動中に一時休息して、動き始めで出てくる痛みが出ない。
3-起床時に指関節(主に手)のこわばりがない。
4-ロングラン後3日経っているがいつもの腫れを感じない。

と言うことは無理な運動は良いのかな〜

ps:家族の一言「雨の中を無理して走ったんで風邪ひいたんじゃないん?」 そうか〜風邪をひいて抵抗力が極端に落ちているんなら関節の痛みをでないよな〜 待てよ、、なら前半だけでも症状が出てもいいじゃないか? 又一言 「気持ちが高揚・興奮してたんじゃないん〜」
わからん〜 12日に30kmの歩きの大会があるのでそれで確かめよー