Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

水泳パンツ

リウマチのリハビリにはいいと言われる水中の運動(水泳教室)に半年前から参加している、自由形のみの教室が終了したので別の教室に参加した。
ビックリで水泳の全ての泳法の練習がある、何故か平泳ぎを非常に褒められ「・・・木に登る」で俄然やる気になった。
背泳ぎは10mくらいで水を飲み、バタフライは5カキくらいで水を飲む、前回は肺に思い切り水を入れ込み息が出来なく吸えない、吐けないでプールの真ん中で死ぬ思いだった。
悪い癖で道具を揃えたがる、そうパンツを替えればもっと早く泳げるかも?? 使い慣れたパンツはかなりのびきった感じだ。
speedo社の競技用パンツをネットで購入した・・体にフィットするがはくときにかなりリウマチに負担をかける、同じMサイズなのに。
股まではどうにか入るがお尻が入らない、左手親指関節が悲鳴をあげるくらい引っ張り上げてやっとはいた、脱いだらもうはけないと思いズボンをはいてプールへ・・・ハー 途中トイレに入って半脱ぎでしたが残尿感覚だ。
開放感は脱いだ後満喫したー 水中での装着感覚はいい!! 圧迫感無しだった。

CIMG2396