Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

Mac Para-BLAZE !!

ようやく届いた〜 😍
おNew のモーターパラだ、ジ○イフ○スカイに注文したのが8月中頃だったんで2ヶ月待ちだった。MAC BLAZE(ブレーズ) 23サイズ ゴールド色 サイズと色で遅れたかも〜 笑
未だ肺炎の兆しも無いときで8月初め頃に四国中央市に遠征フライトした、5年前に購入したAPCOの機体は気に入っているが風の無い時の立ち上がりが悪い。(アクションGTはモット悪いが・・腕かな?)飛び出せば両機とも最高だけどね〜

自宅療養とはいえ、まだステロイド5錠(25mg)の状態だ 汗 ・・・こっそりと広場で立ち上げした、、高速機であって立ち上げの容易さを実感したナ〜 
どのメーカもしのぎを削って最新のテクノロジーで造っているのかなー 機体のラインの細さにはビックリだ〜(個人的には雑草地特に小枝が散乱している場所では、飛ばないナ)テイクオフは芝生か運動場のようなラインに物が絡まない所・・贅沢言うな〜 汗

IMG_3785IMG_3787IMG_3793