Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

何だったんだー

ボルト交換は新品にすればいいと言うことではない、材質・長さ・径それと締め付け部の形状だな。
それが・・ 今回一つだけ形状を無視していた。 随分と前に六角レンチが使える汎用の新品M6ボルトに交換した。
それが、間違いだった!!
なんと、4本の内1本がわずかにキャブに当たっていたその箇所にクリアランスができてエアー漏れ(エアーが多く入る)状況だった。何故か燃費が悪い様な気がしていたが、ひょっとするとこれが原因かなー
とりあえず、その1本だけ昔のボルト(皿形)に交換。今日は朝から雨なのでキャブの掃除とローニードルにL型釘をハンダ付けして容易にキャブ調整できるようにする。
試運転もしなくちゃー