Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

iPad 購入

初代iPadから第3世代iPadに乗り換えた。
購入のキッカケは、iPad 2の4倍(初代なら何倍かな?・・)のピクセル数で文字が"ハッキリ"見える。
購入したのは、「iPad Wi-Fi+3G  64GB 」で3Gが必要ナン? ん~仕事で使う場合は要らんと思う、会社ではWi-Fi、出張先もホテルでもWi-Fiはある。事実3Gだと遅過ぎて仕事にならんだろうな~
でもネ、お外で遊ぶには必要だ。何が~? 今おる場所の方位、風速、風向、雲の動き、天気予報等ライヴのデーターが入る・・・・フライするのにか? ウン!

なんの因果か、肺炎発症の1週間前に購入(予約制)した。
入院で当然の様に持ち込んだ。
病室で3Gを使って、病名・薬・副作用等々(先生嫌がってたかな?)を調べた。
病状の日記(ブログ)が出来たのもiPad 3Gのお陰です(自己満足だがね~(^_^;))
一日が何だか「食っちゃ寝 食っちゃ寝・・」おかげでiPadの操作は完璧になったがね。

IMG_0034IMG_0036