Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

速歩が少し

町まで約12kmだろう? 片道1時間40分程で、2時間程私事後に又速歩で帰る。
今回は5本指の靴下をはいて・・この靴下は作業用のごつい物だったので靴擦れをおこした。
汗をかいてもいいのだが、これは長時間は止めた方がいいな〜 右足だけに靴擦れだったのはリウマチが右足指も関係しているのだろうか??
運動した分だけは、やっぱり快調だがな。
速歩が少し速くなったようだ無理に腕を振ることもなく歩きができた。速く足を運ぶには少し上体が前のめりが効果があるようだ、考え事をしながらだと遅くなっているナー
任天堂の脳トレで「○○しながら」はよくないと川島教授がおっしゃってましたヨー
でもね、決めごとは歩きながら・ジョギングしながら がベストの回答をだす。