Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

ヨガの効果

先日リュウマチ専門病院に行って、「アザルフィジンEN250mg」を大目に購入した、正月休みもあるので。
経過はどうかと聞かれたので、「変わり無いですよー」と返事をしたら先生曰く、この薬は4錠/1日位が良いのだが、変わりがないようならこのまま続けましょう(2錠/1日)
エー 4錠が良いのか? 今は1錠なんだが〜 骨の変形が怖いので2錠に戻そうかな。
ヨガがいいと言われたので週1でヨガ教室に通っている2時間の講習だ。足指関節が硬くて曲げると少し痛みがあった、ところが講習後に痛みも無く自然に曲がる、毛細血管の隅々まで血液が回っている感じだ体がぽかぽかしていた。
今まで特に感じなかったのに・・不思議な感じだナ。