Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

蒲刈フライト

土曜日の方が都合がよかったが、朝から風が強い 止めてよかった10km程海岸沿いをジョギングした。
北東風で帽子が飛んだ。
日曜日も風が強そうだったがダメもとで軽トラックに乗せて下蒲刈公園へ グランドゴルフの大会をしていた 涙
午後には終わるだろうと思い、久しぶりに上蒲刈の県民の浜に行った、グランドは野球の試合、海ではカヤックの練習と自然を満喫している人々だ。
2時頃から下蒲刈の公園からフライト 風もマアマアで安芸灘大橋を往復した。
公園の側で建物が建ちはじめた、聞く所によると ホーム・センター が出来る様だ 人が集まる 飛べなくなるのかなー
地元で犬を散歩させているおばさんと話をした、昔同じ様なパラが落ちたそうだ救急車が来たと皆が言っていたと・・一緒に飛んでなかったよと言ったが、島民には興味と迷惑な事故だったようだ。