Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

安芸灘とびしま ウォーキング大会

ひさびさの大会だ、ロングランがムリだと自覚してから気になっていた大会。 おまけに直ぐ目の前の島々でよく知っている、フライトで上空からしっかり見てるんでコースは熟知している。
大会は「10km」「30km」の2コースのみだ〜
今回3回目の申込みでやっと実現した、1回は肺炎 2回目は法事だった。

「30km」コースでどのくらい足の関節がもつものか、体力的に大丈夫か、、、散歩で大体の時間を計測した、1km当たり12分 汗
このペースで10km 2時間歩いたところ翌日筋肉痛だった、指関節はどうにか大丈夫だが30km大丈夫かな〜

天気もいい! 歩く準備もほぼいい!(昔履いてたロングタイツだ〜)妻に握ってもらったおにぎり2個とバナナ・・20km地点の豊○公園で海を見ながら、美味しかったな〜 足は・・痛いワイナリー 
下蒲○島公園〜岡○島 7島6橋を完歩した・・6時間30分でほぼ予定通り 笑 足???明日が楽しみだ〜
5月連休で大崎○島からフライトしたお陰で豊○大橋以下残りの橋を眺めた光景を思い出しながら歩いた。

↓安芸灘大橋
IMG_4403 IMG_4406 IMG_4409 IMG_4411 IMG_4413 IMG_4415