Keisuke's webpage

What do you enjoy on your life?

トイレのドア

築20年越えだ〜トイレのドアが使いづらく(トイレに入り難い)どうにかならんのかな〜と思っていたがヒンジの位置を反対の柱に付け替えたら開閉が反対になる(当たり前だが 笑、、、最小限の作業で且つ今のドア関連を使う)
マア、レバーハンドルは20年以上使い続けている、それも一番開閉が多いドアだ〜
ネットでハンドルを検索したらバックセットが50mmばかりで我が家の物は全て60mmだ〜 昔はこれが主流だったのかな? 見つけて購入した。

やっぱり出入りが楽だ〜 何で初めっからこうしなかったのかな?

↓今までの左ハンドル
IMG_2172
↓付け替え後
IMG_2262